こんにちは。(^ω^)

{AFF4F7D7-0288-4258-9171-E1BECB0DA419:01}

ちゅー。ついんて。

玉城、振袖のぶろぐ書いてないよね??らら

この前はやぎたまで

振袖の撮影だったのだ。

{A43A2F3F-442E-416A-9B6D-D72CF1CFD72A:01}

振袖ってやっぱり女の子よねえ。

憧れよねえ。

Ondineさんのかわいかったなあ~。

20歳の成人式はどういう気持ちで

迎えるんだろうなあ。たのぴーみ。

なんか絶対色悩むよな!!!うわああああ

{1C7F29AC-ADA8-49B4-B0D7-9A3627E4F4D5:01}


これは白だね~。

やっぱ白もかわいいなあ。(^ω^)

黒とかもすんごい綺麗だったのだが。

{BCBA1115-4645-4C4D-A754-B3E7945880B6:01}

そんな、そのときの私服は。

にーはいにちゃれんじだぬー。

(^ω^)

なんかゆにふぉーむ調。




{E6CDD7FD-CEC1-450F-841C-8B5D3CA87A18:01}

それでね!

めいくさんが、KOMAKIさんだったのだが

1年ぶりの再会♡♡

去年のspoon.の表紙をした時に

めいくしてもらったのだ~。

懐かしかったのう~。

ありがとうございました。(^ω^)


さて、今日は大阪だよ~。

堂島リバーフォーラムで18時~のハロウィンイベント!

きてね。





たまこ