やっぴぃー(^ω^)

玉城だよ。玉城だよ。

{91F05712-3E6E-4CCD-9C21-D2F9D927713E:01}


やっぴぃーって顔してる。ww

今日は、国立競技場で行われる

未来EKIDENの開会式に出てきました!


寒い中駅伝する選手のみなさんは

すごすぎるなあ。尊敬すぎるなあ。

と前々から思っていたので、近くで見れて

えーるをおくれてよかったです。(^ω^)ふむん

高橋尚子さんと、

同じ16歳の女優さんの小芝風花さんと一緒に。。。

いやー、高橋さんは偉大ですねやはり。

言葉に重みを感じたなり。はやはやはや

(^ω^)


そんなこんなで。

ちなみに今日は、kastaneさんから

viviの撮影の時におーだーしたきゃわにゅんの

ねいびーすうぇっともいただきました♡

{D4C9D05D-8645-4282-9544-1C187FB38A8E:01}





いやー、ねいびー最高だね。

明日にでもすぐきようとおもいまぷ。

撮影の時に気に入ったんだあ♡きゃぴ

ありがとうございます!



そんな玉城の今日の私服は。

{CDF4248E-AEE6-4D4E-89AA-249494EE3B2B:01}

てか、今日顔がうすいなり。

なんだか珍しいなり。へへへ~

(^ω^)

titty&Co.さんのsmackにっとと、

jouetieさんの千鳥格子柄すかーとだよぬ。

全身とれなくてごめんよう。




よーぐるとたべたよ。

みなさんよーぐるとたべよーね。#なんで

さむくなったね~??