おはよう。こんにちは。

玉城です。(^ω^)

玉城は最近、まあ昔から

一人であるくのがすきです。特に夕方かな。

てくてくあるくと

まあ悩み事もなにも別に解決はしないのですが、

{FDEC9F47-2378-4E92-9418-EECFE7F382B1:01}

まあまあ楽しいのです。

まあまあ、って言葉は普通より上なのかな

下なのかな。

うーんどっちでもいいやあ。

(^ω^)

悩み事は優柔不断な事で

食べ物夕飯とかのちょいすができないんです!!!

まようんです!!!!!!

今日はなに食べようかなあ。

野菜たくさん食べようと。
{037ED23A-D72D-4335-B181-A7C987DA1E8C:01}

最近のぱいせん、やぎたま事情は。

ちなみにこれ昨日のvivi撮影だす。

すごいね。かたまりぱいせんだね。

反対な所は運動好きか苦手かって事らしいです。

ぱいせんが、好きで

玉城は、苦手です。ひひひ

{F941DD89-D412-4FE6-B90B-998C7B89782B:01}

それで寒くなってきたのでシチューを作った。のだ。

あったかくてたくさん食べちまった。


冬ってだいすき。