なんか、は行っていいにくくね(^ω^)?

ぱぴぷぺぽ


{B013516D-9F85-43FD-9816-F71615BECF18:01}

今はViViの撮影だよ。

玉城、ViViに加入してもう1年もたつんだなあ。。

沖縄と東京を半年間くらい通って、

もう上京して半年です。(´-`).。oO(

はやっぴだな~ね~はやっぴだよ~。

雑誌の中でキラキラしてる人達がだいすきで

憧れでわたしなりにがんばてきまちた。

Twitterも、パスワード忘れて入れなくなったり (笑)

とかあったけど、1月から始めて

10ヶ月でもうすぐ10万人(´-`).。oO(

なんでやろ。ほんとにおどろきなのだ。

こんなよくわからんやつのために

手紙とかリプとかコメントとか。。。。。

愛をたくさんありがとです(^ω^)(^ω^)

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝。

ほんとーーーーに、感謝でし。

一日一日を大切にがんばります。


みんな、だいすきだお(^ω^)


(´-`).。oO(今日は15歳最後の日、、はぇえ。

Twitter (@tina_tamashiro)もふぉろーよろぴくね。