きのうのこと。

玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
撮影をしました。

Candystripper?とてもたのしみです。

そして、そのあとに。

玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
私、vintageが大好きで
よくいくのでする。




そして、そして、

玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
先程もちらっとぷりくらを載せた

ぽんたま!活動してきました??

外川礼子×玉城ティナ

玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.jpg
玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.jpg
なんとからおけもいった!!!

久しぶりすぎて(^O^)

たのしすぎましたかわいすぎました

れいぽんいず。



玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.jpg
またあそぼーね。