今日は、vivi撮影してからの
 
東京コレクションでした !
 
Ne-net 2013 2014 AW
 
 
もでるらしい写真をのせてみました。
 
とてもいい経験になりました。
 
すーってして気持ちよかった。
 
 
にゃーの今川焼き?なんだろ。。
 
でも可愛かったからたべちゃった!
 
 
emmaたんと今日一緒でした~!
 
雰囲気とか似てるって言われて
 
嬉しかったなあ。また一緒になりたい。
 
 
雪国やのぉ。。完全に。
 
とまあこんな感じの素晴らしいでした。
 
 
 
ショーは、やり直しがきかないし
 
その分緊張するけど
 
達成感はもくもくわいてきます。
 
ひさしぶりだから写真たくさんのせたよ♡
 
こめんとくれたら嬉しいな!