昨日、中学校を卒業しました。
 
思い返せば一年の時に参加した
 
卒業式の日に東日本大震災があり
 
何が起こったのかみんなが呆然と
 
していた時からはや、2年です。
 
まだ全然終わってないと思います。
 
これからも絶対忘れないです。
 
 
 
 
卒業式は、泣くかな?と思ったけど
 
めっちゃ泣きました。(笑)
 
遅いなと感じていたのに振り返ったら
 
とっても早くてびっくりしました。
 
東京に来るようになったのが去年の夏、秋
 
ごろだからそこからもとても早かった。
 
これからは、高校生になるんやな。
 
 
 
 
 
 
まだまだたくさん言いたい事があるので
 
詳しくは、viviをご覧下さい。
 
いつになるかはまた言いますね。
 
有難うみんなー!!!