いつの日かの玉城。
 
 
この月曜日からいきなり
 
体調を崩してしまい寝込んでいました。
 
仕事をはじめてからもこんな事
 
なかったから自分でもびっくりです。
 
ストレスとかはよくわからなくて
 
多分知らない間に気を張ってたのが
 
いきなり割れてしまったのかなと思います。
 
東京との温度差とかもきっとあるかもな。
 
 
この前のブログにも
 
たくさんのコメントありがとう!
 
体調悪いって子もいたから
 
みんなの事も心配です。
 
玉城は元気なりつつあるよ。
 
 
この期間に仕事が無くて良かったんだけど
 
学校とかもこの卒業時期に休んじゃって
 
思い出これから作るぞこの野郎です。
 
 
TGCの事も、もやもやしてます。
 
申し訳ありません。
 
この前のTGCも自分のきめたやる事と
 
重なって断念してやっと出れる!と思ったら
 
体調崩して調整してもらいながらの出演。
 
今回はこの1着に全てかけます。
 
率直に楽しみ。ユメだもの。
 
コメントとかにも
 
見に行くね♪ 楽しみだな♪ 
 
などがあってねほんとは、
 
もっとたくさんの玉城を見て欲しかった!
 
でも今回は自分のせいだし
 
それでも出れる事にとても感謝してます。
 
 
 
なんかこんな事言ったら傲慢だけど、
 
きっと次も絶対出てやるんだから。
 
ららら、ほら燃えたぎってます。
 
 
真実の言葉で、ありがとう。
 
みんなが応援してくれるのが
 
嬉しすぎてありえなくてまだまだ自分に
 
自信まんまんではないけれど
 
きっとなってみせます。
 
いつか玉城と同じ舞台に…なんて子もいて、
 
うん、かなりの高確率で大丈夫だよ。
 
玉城だってなれないかなってユメ見てたから。
 
まだ、ちゃんとしたモデルじゃない。
 
うおりゃ。じゃー進んできやす。