今日はvivinight in 名古屋だったよ~!!
 
めっちゃ楽しかったあ。
 
初めてのvivinightで、
 
技術的にはかなりまだまだなんだけど
 
熱気とかお客様の反応とかが
 
とっても嬉しくてそんなの吹き飛びました。
 
有難うございまし~♡♡♡
 
 
30周年おめでとうございます*○
 
これからも玉城もがんばる!!!
 
vivi love だぬーん。
 
 
 
そんでおーぷにんぐも八木ぱいせんと
 
一緒に出させて頂いたんですが。。
 
今日もぱいせんに絡みに行ったよ♡
 
かなり壊れたよ♡
 
 
 
どーん、まずこれしーさーね。
 
み、みえる?ねぇぱいせんこれを
 
自信満々にやってきてて
 
玉城は困惑いたしました、はい。わらい。
 
 
 
何故かきめがおのぱいせん。美。
 
 
 
これが最初のやーつ。
 
なげちゅーしたよ♡
 
受けとってくれたかなあ。。
 
 
どんどんいっちゃうよ。
 
今日2人で、
 
私達話さない方がいい感じだよね
 
的な、玉城もよく言われるので
 
共感話をいたしておりました。
 
かなり気持ち悪いノリだぞ♡←きゃっ!
 
 
 
あー楽しかったあ。