今日はviviの撮影だったよ~!
 
八木ぱいせんとずっと一緒でした*
 
 
 
てってれーん。ぱんぱか。
 
って感じですよね。
 
お美しい八木ぱいせん。
 
人見知り(玉城の)が解けてきてて、
 
日に日にうるさくなっちゃうと思われ。
 
 
いろんなとこをまわりました。
 
viviをおたのしみに。
 
 
 
これがかなりつぼなんです。。。!
 
戦闘体制っぽくてやばい。
 
終わってからぱいせんとぶ~らぶら。
 
久しぶりにお買い物しました。
 
また購入品載せますね!
 
 
 
 
そんでその後、ムーンライズキングダム
 
見てきました。お洒落だった。
 
スージーのめいくも可愛かったし
 
キスが初々しくてその場面くり抜いて
 
壁にはりつけたかった。
 
お気に入りになりました。