足りないなあって思って
 
けど、それは満たされないんだなあ
 
とも思って。
 
一瞬自分を満たして、自分だけかな。
 
でも自分さえも満たせないなんて
 
そんな悲しい人生はとじこめたい。
 
んーでも自動どあだからね。
 
ぐっちゃぐちゃになりそうに
 
なるけど別になってなんだって感じで。
 
 
でもそういう時でも
 
変わらなくて、すぐには不可能で。
 
 
やっぱり自分次第やなあ。
 
中学生がこんな生意気な
 
意味わかんない事言ってるけど、
 
 
只のたわごとなんですから。
 
 
 
自分にできる事ってなんなのかな。
 
ちっちゃい頃から今も誰かが
 
喜んでくれるのが見るのがすき。
 
自分のせいで滞るのがきらい。
 
でも、頑張ってきた訳じゃなかった。
 
偽った事は全くないんだよ。
 
 
本当に不思議
 
起こるはずないって思いながら
 
心の中では期待してたのかな。
 
 
 
笑われちゃうね、ふふー。
 
 
 
 
別に病んでるとか不思議な事言いたい
 
訳じゃなくて。
 
今が楽しいし幸せ。
 
可愛いって言ってくれる人もいて
 
感謝してばーっかり。
 
照れちゃって否定しちゃうけど
 
とーっても幸せなんだあ。
 
 
こういうのを思春期ってゆうのかな。
 
ばかばかしくて素晴らしいな。って事。
 
 
 
 
 
わがままで、めんどくさい
 
玉城ティナを宜しくお願いね。