こんばんわ。
 
玉城ですが、今日はばれんたいんです。
 
ともだちからちょこ頂いたよ♡
 
みんな女子力高えぇ…。
 
玉城もいつか作ってうふふしなきゃ!
 
 
 
しゅがーすくらぶ。
 
 
ちょっと女子力の話題になったから
 
紹介してみます。
 
最近はできるだけおーがにっくの物を
 
使うようにしてるんだけど、
 
100%なちゅらる~!
 
そんで、香りも見た目も
 
本当にじゃむみたい♡
 
洗ったらぬめーさらーんだおい。
 
 
てすとも終わったし
 
自分に力をもっとかけていかなきゃ。
 
いかなきゃじゃなくていきたい!
 
 
 
 
 
ばれんたいんの今日何したかとゆーと。
 
なかよしさんとご飯食べにいきました!
 
久しぶりで楽しかったにーん。
 
 
 
帰ってきたらめいくぽーちの中で
 
あいしゃどうの乱がおきていました。