***□◇△○▽
 
 
東京ってさ、なんでこんなおいしい?
 
さて答えていきますおー!
 
 
Q 生まれ変わるならなんになりたい?
 
A 鳥になってもびびりで飛べなくて
 
すぐ食われそうだから…んー女の子のまま♡
 
あーでも古本とかでもいいけど。
 
たぶん夜中うるさい感じのさ。
 
 
Q 八木ぱいせんとどうですか?
 
A viviスタッフさん情報によると
 
八木ぱいせんも人見知りらしく
 
玉城も自称人見知りなので
 
まだ遊んだりはしてませんぐふ。
 
でも素晴らしく面白いので
 
是非殻をやぶりお誘いしたいです!!!
 
 
Q 自信のあるところ
 
A え、なにその難題。
 
…自虐がねたじゃないこと。
 
そんな自分を変えたいと願ってること!
 
 
Q 買い物るーと
 
A まだまだ東京わかりまてん!
 
原宿、新宿、渋谷、恵比寿あたりは
 
よく出没するよ。
 
あと高円寺もすき♡
 
 
Q スキなスポーツはなんや
 
A 好きと出来るは別問題だからね!
 
見て好きなんは、バスケかな?
 
 
 
前の記事読み返してないから
 
もし同じのあったら含み笑いしてね☆
 
 
 
よし、かえるーんぱ。
 
 
 
風邪に気をつけないとだよみなちゃま。
 
ありがとさんちゅう。