やっほーんたましろです。 
 
人生はなんでもあるんですね。
 
 
 
さてー、答えます。
 
Q 好きな食べ物はなんや。
 
A 和菓子!!!とまと!!!野菜!!!
 
 
 
Q普段から気をつけている事。
 
Aいつでも気を抜きすぎない。
 
食べ過ぎたらどこかでマイナスするとか
 
自分が醜くなるイメージを
 
常に持っています。
 
 
Q 綺麗な足の秘訣  ←(ないない) (笑)
 
A まず足は私も肉がつきやすく
 
マッサージなどは必ず **
 
あとは湯船につかーる!
 
 
 
Qヤンキーや不良をどう思いますか。
 
 A え、生き方としてですか。
 
仲間とはしゃぐ気持ち最高
 
じゃないか!!!ひゃっふー。
 
人に迷惑をかけないのを信じて*
 
 
 
Q どことのハーフやねん。
 
A お父さんがアメリカ人で
 
アメリカと日本のハーフになっております。
 
 
 
Q 髪の色
 
A 髪の色は地毛ですね。
 
どんどん暗くなってきてます、幼いとき
 
よりかは、かなり。
 
 
 
 
ぴんくりっぷおーいぇーえ。
 
また答えます。