こんばんは~

昨日の涼しさからのこの暑さで

早くもバテ気味ですパック

今日の夜ゴハンは軽め(私的に)にしておきました~

 

さて!先週金曜日10日の晩ごはんー!!

 

 

【天ぷら盛り】

【サラダ・炙り辛子明太子】

【卵豆腐・日本酒】

 

 

天ぷらは

アジ・インゲン・ナス・さつまいも!

 

この日の昼間は実家へ行ってたんですが、

私は仕事の為、夕方に帰宅だったので、

母が天ぷらを揚げて

持って帰らせてくれましたラブ

母の天ぷらは昔から

衣が厚めでフワっとした天ぷら♪

 

 

紫たまねぎを貰ったので、

セブンイレブンのサラダチキン(ハーブ)と

レタスと一緒にサラダに♪

美味しいなぁーサラダチキン照れ

 

 

セブンイレブンの辛子明太子が

美味しいので、もっと人気の

炙り辛子明太子も買ってみた!

けど、なんか甘みがあって

私にはイマイチ・・・ショボーン

辛いものに甘みはいらぬ!!

 

いつもの卵豆腐も~ϵ( 'Θ' )϶

 

 

天ぷらはこのお塩で食べました!

玄さんって?って感じですよね(笑)

 

 兵庫県豊岡市のマスコット

「玄武岩の玄さん」♪

 

彼の実家があるので、

よく彼のお母さんが荷物と一緒に

こうゆう地元の商品を送ってくれます音譜

 

ちなみにコレは

 

 

5Pセットなので

焼肉塩や白ゴハン塩などなど

他にも4種類ありますニヤリ

 

玄さんいつも怒ってるマーク入りの

表情だけど、いいヤツなんやで(笑)

 

あ~明日は何食べよう~♪

とりあえずバテ気味解消しなければ!