こんばんは~

 

今日は雨が降り始めたら

グっと気温が下がったので、

雨が降ってから過ごしやすかったです♪

一昨日と昨日は室内温度も

ついに30度になって、

不快な気持ちが

止まらなかったので良かったーキョロキョロ

 

さて~6月6日の晩ごはんー!!!

 

 

【豚の角煮丼】

【かつおのたたき】

【卵豆腐・辛子明太子】

【日本酒】

 

 

豚バラのブロック肉を

少量もらったので、

圧力鍋を使って

久々に角煮を作りました!

 

量がないので、

薄く切って丼に~ニヤリ

新玉スライスをのっける☆

 

 

魚も食べたいな~と

生かつおを探すも

やっぱりなくってまたタタキ(笑)

 

 

いつもの

セブンの辛いやつと、

いつもの卵豆腐ϵ( 'Θ' )϶

 

 

初めて見た日本酒♪

【玉乃光 純米吟醸 涼 生貯造酒】

青のボトルも商品名も

涼しそうで気になって買いました!

お手頃価格の日本酒ですが、

飲みやすく家飲みに

いい感じです照れ

 

 

さてさて、話変わって~

気になってたぽんぽんチーク

買ってみましたーラブ

 

 

【オーブクチュール ぽんぽんチーク

 

ピンク系は似合わないので、

肌なじみがいいレッド(435)に♪


へんな突起がついてるんです。

コレ↓

 

※画像お借りしました

 

邪魔やなーと思ってたら

つける位置で悩まない

「チークナビ」だったと

購入後に知りました(笑)

売りポイントを邪魔とか

思ってごめんやで~( ̄▽ ̄)

切りとってやろうかと思った・・・笑

 

本当はSPF50の日焼け止め効果もある

レアナニのぽんぽんチークにしようか

迷ったんですが、

たまたまオーブクチュールが

安くなってたので購入音譜

 

新しい化粧品を購入すると

気分が上がりますねぇラブ

 

化粧品楽しいなぁ♪