こんばんは~

 

今日はまた姉と姪っ子と3人で

実家へ行ってました!

どんだけ行くねんって感じですが(笑)

 

わたしは仕事があるので、

夕方には帰宅しましたが、

姉と姪っ子は夜まで残り~♪

きっとゴルフ帰りの義兄も合流して

一緒に晩ごはん食べてるんだろなとニヤリ

 

さて~今週月曜日の晩ごはん~!!

 

 

【焼き鳥・かまぼこ】

【辛子明太子・卵豆腐】

【新玉とモヤシとキュウリのサラダ】

【金のビール】

 

 

久々に見た【帰れま10】

鳥貴族の人気トップ10を当てる

という企画だったんですが、

もう焼き鳥がものすごい

食べたくなって(笑)

 

でも、串に刺すのが面倒で

刺さないバージョンで作りました口笛

 

 

五目炊き込みご飯!

ゴボウを多めに入れたのに、

この写真にはゴボウが不在UMAくん

 

 

セブンの辛子明太子美味しいなぁ音譜

卵豆腐はいつもの通りϵ( 'Θ' )϶

 

 

かまぼこはワサビと醤油で!

昨日作って余ってた

もやしとキュウリに新玉も追加して

たまねぎドレッシングで食べました♪

たまねぎにたまねぎ~サラダ

 

 

そして、この日のお酒は

【セブンゴールド 金のビール】

 

なんかパッケージが

美味しそうだったので買ってみたら

セブンイレブンのPB商品でした目

 

最近リニューアルしたらしい☆

うん、美味しい!!!

生ビールだもんねぇグラサン

 

 

そして、昨日はランチに

これ↓を食べましたよ~

 

 

マクドナルドの

【ロコモコバーガー】ハンバーガー

 

単品で買って家で食べました♪

 

 

バンズが普通のとは違うなー

と思ったら粉チーズが

トッピングされた特製バンズ

なんだって!

 

味は、まぁまぁかな?!

味がめっちゃ濃いので

若者ウケは良さそう(;´▽`A

 

あ~明日は何食べよう~♪