こんばんは~

 

いつかのブログでスマホを買おうか、

PCを買おうか、タブレットを買おうか~

というか買うならどれが優先か~という

話をしたことがあったんですが・・・

 

わたくし、ついに!!!

スマホを優先して買うことを決意~!!

 

買いたいスマホがやっとこさ決定♪

先ほどアマゾンでポチリました照れ

約1年半ぐらいの悩み事まず1つ解消(笑)

早くこいこいNEWスマホ~スマホ

 

では、先週金曜日の晩ごはんー!!

 

 

【グリルチキン】

【アボガドのマヨチーズ焼き】

【ポテサラ・レタス】

【白ワイン】

 

 

コンベクションオーブンで

焼いてシンプルに

クレイジーソルトで食べました!

なんやかんやシンプルに

食べるのが1番好きです照れ

 

 

アボガドにマヨネーズ少しと

チーズをたっぷりかけて焼き

ブラックペッパーをかけただけ♪

 

アボガドを追熟し過ぎてしまったので

生で食べるより火を通そうと

この食べ方に( ̄▽ ̄)笑

 

 

ポテサラには苦手な

人参も彩りの為に入れ~るキョロキョロ

 

 

さてさて、ここ最近すっかり

コンビニブーム中のわたし(笑)

 

またまた食べましたよー♪

 

 

こちらも美味しいと話題の

セブンイレブンの

ピーチヨーグルト味氷!

 

先日ブログで書いた

ティラミス氷と同様に

スイーツなかき氷シリーズ♪

これは第二弾です☆

 

 

ピーチの果肉入りのソースと

ヨーグルト味ソースが

かかっていて、これが

またウマウマーーラブ

 

 

ティラミス氷と同様に

食感はカキ氷というより

シャーベットに近いです♪

 

で、ヨーグルト味のかき氷が

めっちゃ美味しい!

ヨーグルトの味がしっかりするので、

あっさり~♡

甘党じゃない人も安心かな照れ

朝にも食べれそうだわ虹

 

コンビニに絶賛ハマリ中なので

しばらくコンビニ商品の登場に

お付き合いください(笑)

 

あ~明日は何食べよう~♪