こんばんは~

 

早速!先週水曜日の晩ごはん!!

この日はたまたま彼氏の仕事が休みだったので

一緒に晩ごはんでしたナイフとフォーク

ちなみに休肝日~☆

 

 

【鶏のから揚げ】

【イカの練り天】

【塩たんレモン】

【サラダ・トマト】

 

 

何もメニューが思いつかなかったので

迷ったら~の唐揚げニヤリ

 

 

イカ入りの練り天は

ボリューミーだし、イカの食感が

コリコリして美味しい照れ

 

 

もう面倒で買った容器のまま(笑)

安いけど美味しい塩たんレモン♪

 

そして食後にはコレ↓↓

 

 

セブンイレブンに荷物を取りに行った

ついでに買ってみたニコニコ

 

本当はブロ友のゆきえちゃん

美味しいって言ってた

堅あげポテトの炭火焼き鶏とレモン味

が買いたかったけど、

ここのセブンには無くって代わりに

セブンプレミアムのコレにしてみた口笛

 

 

あと、コレ↓も一緒に買って

昨日のランチに食べましたよ♪

 

 

旨みつゆの特製牛めし!!

日曜日のお昼はガッツリ♪

カロリー今知ったけど恐ろしっパック

 

 

家にあった紅生姜をON♪

久々にコンビニのお弁当

食べたんですが、これ

つゆ多めで美味しかったー!!

 

あ~明日は何食べよう~♪