こんばんは~

 

暑い季節になると水分を取る量も増えるので

ウォーターサーバーが欲しいんですが、

OKが出ず・・・( *¯ ³¯*)ブーブー

なので、スーパーで専用容器を1度買えば

ずっと無料で水が貰えるのを利用してます。

えっさほいさ行ってます車

コスト的にはこれが1番いいのはわかってる

けどけど~3.8Lを2個は重いんだぁ~!

 

あぁ・・・

ウォーターサーバープリーズショボーン

 

さてさて先週月曜日の晩ごはんー!!

 

 

【まぐろ山かけ丼・卵豆腐】

【すり身揚げ・浅漬け】

 

 

マグロが安い日は

山かけ丼にする率高しニコニコ

 

そしてやっぱりスジが多い

マグロが好き(笑)

 

 

これは買ったすり身揚げ☆

自分じゃこうゆうのって

なかなか作らないけど、

作れたら出来たてアツアツが

食べれるし美味しそうやなぁ照れ

頑張って作ってみようかな~

 

 

キュウリとナスの浅漬けは

いつもの浅漬けの素を利用♪

でも、ちょっと漬かりが浅くて

醤油と一味をかけて食べました!

 

卵豆腐はいつもの2個~ϵ( 'Θ' )϶

 

 

そうそう!この日の日本酒は

いつものごとく、

沢の鶴の純米酒、山田錦

ですが、サイズが~

チビサイズです( ̄▽ ̄)

 

日本酒は飲みきらないと

新しいのを買わないから

ミニサイズにしてみました♪

飲みきったらちょっといいヤツ

買おうかな~☆

 

あ~明日は何食べよう~♪