こんばんは~

 

今日は暑く、湿度が高い

ムシムシの大阪でしたパック

 

さて、先週金曜日の晩ごはんー!!

 

 

チーズ照り焼きチキン

刺身こんにゃく

肉じゃが

 

こんなに和食なのに

お酒が白ワインキョロキョロ

 

 

白ワインを飲みたいために

照り焼きチキンにチーズON!

 

とろとろチーズが

甘い照り焼きソースに

あって美味しかった照れ

 

 

刺身こんにゃく

安いやつだったから

臭みがあったらどうしようと

思ったけど、大丈夫でした照れ

 

酢味噌で美味しくいただきました♪

 

 

肉じゃがはいつも少量だけ作る☆

彼氏がジャガイモ料理が

好きじゃないので・・・チュー

 

 

どう考えても日本酒にすれば

良かったと思うメニューでした(笑)

 

 

誕生日に貰った

炭酸水メーカー!!

ちょっとレポしてみようかと思います♪

内容はコレ!

 

ボトルに1リットルの水を入れて~

真ん中に写ってる

シルバーの棒つきの

黒いキャップを閉めます◎

 

 

このガスカートリッジを~

 

 

この白いキャップみたいなのに

セットして、ロックする!

で、ボトルにセットすると~

きゅるきゅるじゅわじゅわ~

という音と共に数秒で

炭酸水の出来上がり乙女のトキメキ

 

 

飲まない分は専用のキャップを

すれば保存もできる~!

 

めっちゃ簡単です♪

炭酸も強くって美味しい!

微炭酸が好きな人はダメかもキョロキョロ

私は微炭酸では物足りないので

この強さが最高です(笑)

 

マシンにセットするタイプも

人気だけど、置く場所が無いので

わたしは部品だけで

出来るコレがいいです♪

 

ガスカートリッジは1回につき1本!

私が貰ったのは本体と

カートリッジが29本セットに

なったものです照れ

約7千円!

 

ってな感じでの簡単レポでした星

炭酸水メーカーの購入を

考えてる人に~と思い、

書いてみたました!

 

参考になれば~♪