こんばんは~

 

今日は友人のお宅へ新居祝いをしにお邪魔してきました!

 

新婚ホヤホヤな友人夫婦で、話を聞いてるだけで

 

ニヤニヤしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

さて、今日の晩ごはんですー!

 

 

【シーフードきのこグラタン】

【アボガド・マッシュルーム・トマトのサラダ】

 

 

サラダの余りのマッシュルームとしめじ、

ブロッコリー、シーフードミックスが

入ったグラタン♪ 2人前!!

これを全部1人で食べた訳ではないのでご心配なくニヤリ

 

 

また登場のサラダ照れ

 

今回はクレイジーソルトをたっぷり入れてみました!

美味しい・・・美味しいぞ( ゚ロ゚)

 

最近、熟したアボガドやトマト、美味しそうなマッシュルームが

よくスーパーで売られていて嬉しいわん♪

 

 

さてさて!友人夫婦の家に訪問した後、

彼氏の職場の方の奥さんが今日誕生日だったので、

プレゼントを渡しにGOランニング

 

早速、写真を送ってくれました~♪

 

 

ブリキ缶に入ったカリフラワーみたいなヤツ(笑)が

わたしのプレゼントです口笛

 

贈ったものの花の名前を忘れましたが・・(・Θ・;)

 

ここのお庭はめっちゃめちゃ広くて、更に植物を上手に

育ててくれるので、毎年花を贈ってますチューリップ

 

喜んでもらえて良かった~!

 

あ~明日は何食べよう~♪