定期検査で病院に。


良くはならないのは知ってるけど、普段の素行が悪いせいか、悪化の度合いが酷いと言われた。


どうやらわりとと近いうちに障害者の仲間入りらしい。


仕事続けて行けるかわからないし、不安ばっかりだけど、そもそも定年まで生きれれば上出来と思ってるけどね。


丁度良く退職してすぐ葬式出せるとは思えないけど、あんまり苦しいのは嫌だなぁ…


我儘だけど、人間ってそんなもんでしょ。


帰りに近所に出来た沖縄そばの店でも覗いて行くかなと寄ってみたら、休みだった。


かなり自暴自棄になっていたのか、こちらへ。



食べたのこちら


豚骨醤油らーめん850円なり。


流石にスープは飲まなかったけど、やっぱりしょっぱいから自殺行為だね。


麺は短いし、チャーシューはスモーキーな感じでしっかり王道の家系っぽいんだけど、なんかこの系統の家系が、いまいち合わない。


気分なのかも知れないけど、何となく意気消沈して店を出た。


暑くて熱中症も怖いけど、塩分も控えて…とバランスが難しい。


この異常な暑さはいつまで続くのやらね…