今日はお休み頂いて朝から病院巡り。
割と元気に過ごしてるつもりだけど、あちこち問題は尽きなくて…
まずはOSASの治療でお世話になってる病院に。
実は花粉症のせいでCPAPが上手く機能しないので、しばらく止めようかと話したら、マスクのタイプを変えて上手くいかなかったらにしましょうと諭された。
まぁ貴重な金づるに逃げられちゃ困るだろうからね、とりあえず機器メーカーの人と打ち合わせして上手く行ったら続ける予定。
それから、悩みの種の花粉症の耳鼻科に行ったら、なんと99人待ちとか言われて、病院の中も外も人が溢れていたので、これはしょうがない…と、処方箋だけ貰って帰りました。
本当は鼻腔内の手術の打ち合わせしたかったけど、こんな中に居たんじゃ、コロナも怖いので早々に退散した。
その後、遅い昼飯を…と思ったけど、ふと通りかかった長崎ちゃんぽんリンガーハットに美味そうな写真が。
衝動的に入店して食べたのはこちら
あさりとほたての旨ダシちゃんぽん。
貝の旨味好きなんですよねー
思いの外、貝類が沢山入っていてかなり美味しかったです。
ご馳走様でした。
リンガーハットって、ラーメン屋とは違うんだろうけど、自分の中ではほぼ同じカテゴリーなんですよね。
あの、ちゃんぽん独特の麺が好きなんですよね。