火曜日のラーメンデー、夏は冷やし麺デーw


なんかね、いろいろな冷やし麺食べてたら、王道の冷やし中華食べたくなってしまって、そんな時はこの店。

芳楽飯店さん、いつも空いてて、なんかすんませんって気分になるのは何故?


多分この店だったら大盛りにした方が良いかな?と、冷やし中華大盛りをオーダー。


ものはこちら

はい!間違いないやつキター!


頂点に有るミカン、ちゃんと付けられてる辛子。


相変わらず、このお店ノスタルジックな感じ出してくるよね。


お味の方も今回も間違いなくノスタルジック美味い感じでしたね。


見た感じ足りないかなぁ…なんで思ったけど、食べ終わったら、割と丁度良かった。


価格は750円+大盛りで850円、そして会計時何故か毎回「お店からの気持ちです」って10円返してくれる。


美味いの食わしてもらってるから、どっちかって言うとこっちが払うのが筋じゃないかなぁ?と思うけど、毎回黙って貰ってくる。


そのうちなんかで返したいよね…なんか良い方法は無いかなぁ。


ともかくご馳走様でした。


ところで、オリンピック絶賛開催中!


個人的には開催にはあんまり賛成してなかったけど、選手は応援したい。


TVでちらちら見ながら応援してます。


コロナに気をつけて頑張って下さいませ。