本当にしょうもない話なんだけど、食事制限の日々はストレスがかなりある。
順調に血圧も体重も減って来てるし、そもそも厳守というより努力目標的な処なので、かみさんに話して、たまの息抜きをさせてもらう事にした。
という訳でかみさんがお仕事の関係で帰って来ないディナーにあの(笑)「すたみな太郎」に行ってみた。
まぁね、若い頃は行きましたよ、いろいろ食べ放題って奴に惹かれてね。
でも、流石にこの歳で、美味くもないもの腹一杯って駄目だろうって、見向きもしなかった。
でもね、こんな時に何だか急に気になってしまった。
レビュー見ると昔と違って味は格段に良くなった…とか書いてある。
いろいろあって面白そうだから、娘も盛り上がって、行ってみました。
結論から先言うと、「おおよそ美味しくない」ですね。
焼肉寿司スイーツその他いろいろ何でも食べ放題で1800円位だからね、しょうがないかも知れん。
でも、変な言い方だけど「食べ物で遊ぶ」のに良いところでした。
自分で作れる綿菓子にソフトクリーム、ラーメンやら焼きパスタやら、何だか楽しい。
肝心の焼肉は、肉もたれも まぁ酷くて、寿司も機械が作った感じの変な奴。
でも、自分でいろいろやれるから、工夫次第では美味しくできる物もあるかもね。
その辺を理解して遊びに行くのは、楽しいのかも知れない…
ただお伺いした京王堀之内店は、ヤンキー家族が多数居て、ちょっと笑える感じだけどね。
パパと思われる人が、キッズをドツきながら、パーカーのフード被ってサングラスして焼肉焼いてたりするんだよね。
また遊びに行くかな?