昨日は東京マラソンの応援に行って来た。

朝9時頃に浅草橋駅に到着したものの、当初予定していた所には、何だか給水所が出来るよう。

誰が来るかもよく解らないまま仲間を探してうろつく事30分、やっとネコさんに会えて、応援準備開始。

場所は行き13k、帰り26kの辺り。

家族に協力して貰って作ったボードを出して応援しようと思ったが、何だかボラのお偉いさんみたいな人が居てちょっと出しづらい。

結局一般ランナーが沢山来るようになってから、出した。

「足のつる方  ご相談下さい」ってやつ。

何故かいっぱい持ってた、足のつり用の漢方薬配ろうかと思ってたけど、さすがに薬はみんなノーサンキュー。

ボラの人が緊急対処用に持ってたコールドスプレーを勝手に貸し出してやってました。

後ほど石原さとみ似のお姉さんが差し入れてくれた大量のエアサロを、ガンガン使って貰ってました。

もう一枚「お菓子あります」ってのと、二枚ボード上げてたんだけど、不思議な事が。

日本語で書かれたそのボード見て、外人さんがいっぱいやって来た(笑)

何故か記念撮影的な事する方も大勢、読めないだろうに?不思議でした。

その後は御徒町に移動してネコさん馴染みの店で打ち上げ。

結構な人数が集まって大騒ぎ、こういうの久しぶり。

残念ながらあまり体調も良くなかったので早々に帰りました。

「また来年!」なんて言う人多かったけど、来年は誰が当たるのかな?

今から楽しみです、ま…俺は無理だよな。

ネコさん取りまとめ色々ご苦労様&ありがとうございます〜でした。