今日は暖かくなるってやたらとニュースで言うので、薄着で来たらがっつり寒い。

ちょっと気が早かったようだ。

ところで南部は車の運転が好き。

だけど、車は持ってない…ビンボーだからね(笑)

もっとも、仕事で毎日朝から晩まで車乗ってるからそれで充分って話もある。

でも、プライベートで必要な時は、格安レンタカーを利用している。

これがね、案外楽しい(笑)

おいらが利用しているところはランクだけを指定すると何が来るか分からない。

これがもうくじ引き気分。

もっとも格安だけあって、綺麗な新しい車は来ない。

でも、そんな中にも結構な当たり外れがある。

先日福島行く時にも借りた、来たのはこれ(笑)
{D482C7A7-B358-43EF-A256-EB5C3B7AE719}

ファンカーゴ!平成12年登録ってあったから、17年前の車…すげぇ…走るのかこれ?

このシリーズシャーシ弱くて、高速とかだとよれよれだけど、何とか行って来れましたよ。

頑張ったね…とか言いたくなるレベル(笑)

このレンタカー屋さんナビ付き申し込むと純正ナビ付きの車にポータブルナビ付けて出して来るから、今回は無しで申し込んだら、何にも付いてないでやんの。

はい!今回は大外れー

面白いことに、このランクの他の車種の中には、アウディとかもあるんだよね…差があり過ぎ(笑)

面白いから、また借りに来ようっと。

ちなみに月曜夜から水曜朝まで借りて一万しないくらい…安いでしょ?