天皇杯四回戦。

このくらいまでくると、残りはトップリーグのプロチームばかり。

でも、天皇杯だとたまにこの辺りに地域リーグのチームやアマの企業チームが居たりする。

まさにジャイアントキリングが起きるか?という瞬間な訳だけど、殆どは順当にビッククラブが圧倒する。

ドキドキする挑戦、知恵や気迫といったもので必死に勝ちを狙う。

今日はそんな試合が1つある、町田ゼルビアvs浦和レッズ。

日本屈指の強豪浦和レッズに挑むは、現在J3でちょっと前までプロチームという扱いですら無かった町田ゼルビア。

僕は町田出身ってのもあるが、この町田を応援している。
{D0DBD616-52CC-47C4-9662-12932FEE4ADF:01}


なるか⁈ジャイアントキリング⁈

BSで中継も入ります。


追記

ではなんで普段FC東京サポなんてやってんの?と言うと、いろんな意味で近すぎるんだよね。
ホームが実家のそばだったり、メインスポンサーが親父の知人が起こした会社だったりするからね。