昨日のこと。

朝出勤したら上司が俺の仕事をしている。

?と思って声をかけたら「やっぱり来た!」と大笑い。

前日に、休みなのに引き継ぎ全くしないで帰ったから、今日の休みに気付いてないんじゃ無いかと思ってたとの事。

言ってよ…まぁスケジューラーに入れてなかった俺が悪いんだけどさ。

そんな訳で、急遽休み!

いきなり走って何処かに向かうかなと思ったけど、装備がね。

一旦家に帰って、かみさんが作ってくれた弁当食べてから出発。

最初は湘南台から藤沢まで走って藤沢二郎食べて帰るつもりでした。

しかし、
{E17EC39C-1D5B-491C-871F-E6F0F1B4EAF6:01}
というわけで、フルスイングで空振り。

そのまま江ノ島に向かう事にしました。

江ノ島に着いたら、思いのほか暖かくて海岸線をぶらぶら走っていたら、いつの間にか由比ヶ浜まで(笑)
{DF3FE5EF-7937-47C9-B88B-6BA5F635DD08:01}

まぁついでに、鎌倉の鶴岡八幡まで行ってみました。

20K無いくらいのお散歩、そこまでは良かったんだけど、あと寒くて辛かった。

今度はちゃんと暖かいお散歩しに来ようかね。

その前に休みちゃんと把握しなくちゃね。

でも、事前に解ってる休みだと、何やら用事詰め込んだりして、こんな事出来ないんだよね。

自由って難しい…