ちょっと日が経ってしまったけど、日曜日の話。

葛西臨海公園で7時間走にチャレンジしてきました。

自分で言うのも変だけど、サボりまくっておいて、チャレンジとは言いにくい(笑)

朝サッカー見ていてギリギリの時間。

東京駅の乗り換えで軽く走ったら、もう膝が痛くて、こりゃ今日は無理だと思った。

スタートだけしてあとは寝てるかななんて思いつつ会場に。

みんなもうスタート地点に向かうところ、慌てて着替えて号砲と同時に到着。

何故か待っててくれた優しいナルちゃんと追走開始。

そこそこのハイペースで追いかけたんで、すぐ膝痛くなって終わるかと思ったら、大丈夫そう。

嬉しくなって元気に走る。

途中でさすがにペースに着いていけなくなり離脱、ナルちゃんありがとう。

思えば、この後いろんな人にご一緒してもらって、何とか36k走った。

いろんな方々にパワーをもらいました、ありがとうございました。

膝は痛かったけど大した事無くて、むしろ腰の方が最後はヤバかった。

終わったら、恒例の大宴会、スイカ割り大会、楽しかった。

思いのほかあちこちボロボロで、大してお手伝いもしなくてすみませんでした。

来年はもう少し粘れると良いなあ。

いろいろと準備してくれた方々、お世話になりました。

ありがとうございました。
photo:01




iPhoneからの投稿