僕は元々そんなに我慢強い方じゃないが、よく耐えたと思う。


初スマホに選んだレグザフォン、いろんな意味で最低でした。


しょっちゅう固まるし、毎日のようにメモリが足りない~何とかしろメッセージが出てるし。


おまけに電池はすぐ無くなるし、重たいしデカいし。


メールは当日中に届かなかったりするし、しまいに充電できなくなるし。


それでも、直すつもりでauSHOPに行ったんですよ。


そしたら、お店の人が買い換えを勧めてきました、もうね、悩む事が出来なかったす。


だって、キャンペーンで本体価格タダだって言うから。


そんなわけで、いきなりi-phoneになりました。


換えて二日でもうその違いにビックリしてますよ。


換えて良かった。


だって、固まらないし、電池は持つし、軽いし。


来月次の型が出るらしいけど、新型だと費用がかかるでしょ。


とりあえず、これで良いです。


でも一つだけ問題が。


amebaでブログが書けなくなりました、アプリの不都合?


まぁ、最近のamebaも何だか良く解らない仕様変更が多いし、使えないならやめちゃうよ。


使いやすい方向でみんな整ってくると嬉しいのだけどなぁ



南部さんのブログ