アメブロに書かなく(書けなく)なって結構経ってしまった。

相変わらず何となく忙しくて、状況は変わらないままだ。

未だにフラッシュプレイヤーがインストール出来なくて四苦八苦している。

まぁなんかめんどくさくなっちゃってる感は否めない。

このPCの不調の間にも、様々なイベントがあって、写真も一杯撮ったので、何か書きたい気もするが、

流石に時間が経ちすぎて、ネタとして鮮度が無くなってしまったので、簡単にここで感想書いて終わりにしようと思う。

まず、夢の島六時間リレー、天気は良くなかったが、そうごうぱぱさんが良い場所を取ってくれたので、今年も大いに盛り上がった。

うちのチームは(ポール)頑張ったがなぜかぶっちぎりのビリ(参加4チーム中)で、さすがに三周回遅れは無いだろうと思ったが、きっとおいらがふざけている間に三周回離されたんだな。

みんなごめんな。

打ち上げはもんじゃ、美味しかったが、店にやる気が無くて大変だった。

次の日は父親参観日、幼稚園に行って大工仕事して来ました。みんな凄い気合い入っていて、子供そっちのけでやっていて、子供にやらせて見てる親は俺ぐらいでしたね。

出来映えは酷いもんだけど、これで良かったと思ってます。

だって、主役は子供でしょ?

結構長くなったから続きは次に。


Android携帯で書くのは苦手なのさ~の投稿