正月辺りに増やしまくった体重を何とかせねばと最近少しだけ頑張っているが痩せない。


今日もなんとなく職場から家まで18kほど走ってみたが、さっき体重計に乗ったらほぼMAXのままだった。


なんだろ?ゆっくり時間かけて走ったほうが効果があるとおもうのだが、もうちょっとペース上げたほうがいいのかな?


いつもは走っていて腹が減って嫌でやめてしまうので、今日は出る前に牛丼一杯食べてからスタートした。


…そうか!これか!


ところで、娘が昨日終業式で皆勤賞の賞状を貰ってきた。


どのぐらいなのか聞いてみたら、貰えるのは三分の一にもいかないそうで。


結構みんなお休みが多いのね~まぁうち貧乏で旅行にも連れて行って無いからかな~


オヤジと似て、タフを売り物に生きていくのか?娘よ。 …結構キツイぞ(笑)