テーマに悩んだ。


「ネタ」に思わずしたのは今の状態が酷すぎるから(笑)


朝5時おきで高尾山口に向かった。


さぶろうさんプレゼンツ「高尾山トレイル」に参加させてもらうために。


正直、面子が凄すぎて着いていけるか疑問だったが、何事もトライ!と参加してみた。



走り始めてすぐ気が付いたが、実力的に最下位は間違いない感じでした。


着いていくのがもう大変!一丁平あたりでけんさんに会うがちょっと話している間に


置いていかれる。もちろん全力で追うが追いつかない。


彼ら曰く「厳しいレース(富士登山競走)明けだからのんびり行く」そうで、


そのペースに着いていけない僕って?皆雑談しながらガンガン上がっていく。


さすがに無理なので小仏城山でビアマウントの順番待ちをするという大義名分を貰って戻る。


皆さんすいません、全く着いていけません。


ビールの為に全力をってことでビアマウントで順番待ち。一時間前から長蛇の列。


予定通りの2時スタート!ハートランドを飲みまくり!


酔っているのを良い事に、あの「まこさん」(富士登山競走で選手宣誓した人)に擦り寄る。



南部さんのブログ

良い人でした、すっかり仲良くなって乾杯してもらう。


その後、ほしこさんを捕まえて散々愚痴たれながら酔っ払う。うーん最低。ほしこさんゴメン。


その後下山して、皆と別れて国立へ。J2 東京VS熊本。



南部さんのブログ

またまた、懲りずにビールガンガンに飲みながら観戦 5-0で快勝!ルーコン、ナイスゴール。


どう考えても飲みすぎなのに、帰ってきて近所の東秀でビール&ラーメンで仕上げ。


ネタのような飲みすぎの休日でした。摂取ビール量推定6リットル!(笑)