昨日は東京ベイ浦安シティマラソン(ハーフ)を走ってきました。


一応レポを書きます、長編になるのでお覚悟を(笑)


朝からいまいちペースが摑めない感じだった。


事前に乗り換え案内見といたが、出発間際に「犬の散歩に行って」なんて妻が言う。


これでいきなりの30分遅れスタート、そもそもギリギリで組んでたから大遅刻決定。


しかも駅に行ったら線路で酔っ払った若者が騒いでる、おまえら何しとる!


近くに居た爺さんと一緒に睨んだら、退散してくれた、一安心。


移動中なうしながら行く。舞浜着が受け付け終了時間!


とにかく走る。会場に着いたら普通に受け付けてくれた、ラッキー!


「走る人」陣地を朝からそうごうぱぱさんが確保してくれていた。感謝です、ありがとう。


みんなに挨拶して着替えて、トイレへ。もう時間が無い。ミナさんたわんさんとスタート地点へ向かう。


途中でそうごうぱぱさんを見つけ、一緒にスタートする事にした。良いポジション!


ここで、そうごうぱぱさんと一緒だった事が、このレースで良い結果を出せた事の一つの理由に!


スタート!とりあえず応援に来ているはずの家族を探して走る。


もうここいらで最後ってとこで嫁&娘発見!



パパは行って来るよ!


レポ2へ続く