南部の休みはたったの4日、いや~短かった。今日で終わり。思えば何にもしてないや。
元旦は自分の両親に新年の挨拶、初詣に近所の神社行ってその後初走り。
全くスピード出ず、とりあえず21kくらい走る。夜は飲んだくれる。
2日は家事をこなしてからひとっ走り、10.5k57分まぁ信号待ちとかも入ってこの時間だから、
少しは復活してきたのかな?その後かみさんの実家に新年のご挨拶に行く。
ここまでは毎年同じ流れ、まぁ走りの方はもうちょっと優しい感じだったような。
次の日はなんだか二日酔いでダメダメでしたね。ちょこっとだけ近所をスピード練のつもりで
走ったけど、あまりの不調ですぐやめる、だって気持ち悪いし。
今日は最後だってのに相変わらず気持ち悪い、まずは近所に買い物に行って
うろうろしてたらもう夕方、こりゃまずいってんで夕方から走りに行きました。
16.7k104分(休憩混み)やっぱしきつかった。こりゃ湘南やばいなぁ~
ともかく明日はもうお仕事、そっちの方がダメージデカイです(涙