本日も明晰夢を見ました。


そんなに頻繁ではないけど、最近夢の中で


あっ❗️夢だ‼️って気付くことと


ここ最近は夢の中と現実世界をリンク出来るようになってきました。


意味不明な話ですが😅


今日の夢は車で🚗ネギ畑に行こうとしたらイキナリ


洪水が起こって水に囲まれたんです。


それで


私:ネギ畑に行こうと意識したんです。


そしたら真っ白いイメージが頭いっぱいに広がって


ネギ畑に行けない…


その時です。


私:

ネギ畑にいる‼️もういる‼️って確信に満ちて意識したら周りにネギ畑が現れました。


起きて改めて確信したのが、既にあると本気で思えば、この現実世界にもあるんです。現れるんです。


ほんとうに幸せな人間しかいないし本気で意図すると


みんななれるんです。