ネット上で2025年7月に何かが起きる。


こんな投稿がありふれています。


漫画家のたつきりょうさんがキッカケだったと思うのですが。


アメリカの先住民族であるホピ族も同様のことを言っているようです。


私も上記はネットで知ったことです。


今日ある方のお話しを聞きに行きました。


3月20日以降。


この地球に大きな変化が起きます。


株は爆上がりーバブル越え〜

まず金融が吹っ飛びます。


政治、芸能、マスゴミ全て今までの嘘が発覚します。


2025年7月もフィリピン沖に隕石が落ちると思います。

落下に伴い、地球も反応します。

でもでもでも。


そんなの知らねえし興味ない🥸

私は幸せだ😀


と思ってる人は隕石落ちても何の影響もないです。


ただ恐怖を受け入れて過ごしていたら恐怖を味わう未来が確定します


あなたならどう言う思考で過ごしますか?


隕石落ちても大津波?


程度ではなく練り込んで練り込んで。

地球が反応🌏


でも日本は沈没しません。


他の国は知りませんが。

アメリカ🇺🇸大丈夫でしょうか?


地球規模で


私は地軸がズレてるような気がしています。


テレビや専門家は発表しませんが。


ちょっと傾きが変わっているような気がします。