ここ最近のSNSやYouTubeでは、この手の発信が多くありますよね。


まあスピリチュアルに興味のない人は、何言ってんだ😕


って話で興味もない話でしょうけど。


でも、私は真理を探す旅を始めて3年


やっと自分が何者なのか?分かりました。


私たちの本体は、魂です。


いい家に住んだり🏠


億万長者になる事だって誰でもなれるんです。


思考は現実化する❣️


これは事実です。


量子力学って知っていますか?


二重スリット実験って知ってますか?


テレビでは不安を煽るようなニュースばかりやっていて、本当のことがバレないように操作されているのかなあ?とすら感じています。


この宇宙には無限の富が存在します。


そしてそれを手に入れることもできるんです。


まあこの億というお金も楽しく使っていきます♪


それらも合わせて発信して行きますね!