魂のうたうたい光の鼓
ひのこ
です

ご訪問ありがとうございます🥰

うたのこと書けていませんが
毎日うたっていますよ


声を出しています✨

自分の声を体感に響かせます✨✨

あーぁ✨✨✨

いぃぃぃー✨✨✨

んぬぅー✨✨✨

うー✨✨✨

って感じかな

あえぎ声ですね

あえぎ声って身体の感じたまんまに
出てると思うんですよ
演技されてる方をのぞいては(笑

それを意識的にしてみます
音を身体の内側に拡がらせる
十分に拡がらせてから
外へしみでるようゆっくりとしみださせる
(ゆでじゃがいもを裏ごしかけてると
網目からむにゅーてでてくる感じよ)

拡がらないときもある
内側で響かないときもある
外へしみ出させられないときもある

身体のあんばいを感じて

そういう音出しをすると
とおっても気持ちいいの
すーっとするの

=セルフヒーリング になってるなって

それとね
自分から出てる声を聴いていると

わたしのいい声だな
ほんと、うたうまいなぁ(わたしの好み)
癒されるな〜と思えてくるんです

この声、売りたいな
自分ビジネスで売りたいもの


わたしへ
セルフヒーリングになってるな〜
ってときの声を身体はちゃーんと知っていますから、覚えておいてもらお、わたしに

自分の心地よいときの声
声を出しながら気持ちよくなる