地上の神であるみなさん



私は「アミ小さな宇宙人」を読み返しています。





私の大好きな本です。



残念ながら、絶版になっていて、中古本が高値で取引されています。



一度、スピリチュアル嫌いの母親に処分されてえーん、もう一度中古本を手に入れました。



私はいつか子供に読ませたいと思って、大切に保管しています。



読みたい方は、図書館で探してみてください。






地球はまだまだ愛の度数が低いこと



宇宙神の存在



宇宙には嫉妬は存在しないこと



たくさんのハッとすることが書かれています。




ツインソウルのことも書かれています。



ツインに会った人、



魂が引き合う恋愛を体験した人は共感すると思います。






さくらももこさんの買いたかわいらしい表紙も好きです。





私のところにもアミが来てくれないかな?



宇宙の神からメッセージが届かないかな?



そんなことを思いながら、読んでいます。





私はスターシードなので、広い宇宙の中に、地球人以外の生命体が存在すると信じています。



アミの物語のように、地球救済計画が進行していたら、私たちがこれまでの行動を改めるのは、今です。



一人一人が愛の度数を上げなければなりません。



国境のないひとつの政府を立ち上げなければなりません。



戦争している場合ではないのです。






国が存在しないと想像してごらん と歌ったジョン・レノン。



地球上の国がたったひとつだったら、私たちはどうするでしょうか?



地球の愛の度数が上がれば、宇宙人がコンタクトしてくるかもしれませんよ。





ありがとうございました。