地上の神であるみなさん



子供のころ、何になりたかったですか?





私は魔女になりたかった。



幼稚園の文集にそう書いています。



子供のころから、スピリチュアルが好きだったのですね。



小学生のころには、おまじないや占いが大好きでした。







中学生のころは、タロット占いをしていました。



そのころ、気になる男の子がいて、

何度も占っていました。



昔のタロットカードは、ちょっと怖い絵が書かれていたりしましたが、

今のタロットはいろいろな種類がありますね。



かわいいものや、美しい絵柄のものも。





私はオラクルカードが好きです。




大好きなロマンスエンジェルオラクルカード。



オラクルカードの絵柄を見ると、ワクワクします。






大好きなものって、小さなころから変わらないですね。



あなたは小さなころから大好きなもの、

今も大事にしていますか?



子供のときの夢を叶えていますか?





私は魔女になれたのかな?



レイキを学んで、チャネリングする私は、

魔法が使えるのかもしれません。



願い続ければ、夢はいつか現実になっているものですね。





今、夢がない方は、子供のころの夢を思い出してみましょう。



今からでも、叶えることができるかもしれませんよ。



子供のころの夢を思い出すことは、

インナーチャイルドの癒やしにつながります。





ありがとうございました。