地上の神である みなさん


私は物思いして、感傷的になってる。






昨日の夕日。


龍と龍使いが空にいた。


シリウスから来た娘みたいだな。


娘はシリウスのプリンセスみたいに強力に守られてる。


シリウスから龍を連れて来ちゃってるから。


娘にはガイドも複数いるし、地球にパッケージツアーで来た旅行者みたいだ。






昨日、ルドラクシャのブレスレットを身につけてみた。


ルドラクシャって、菩提樹の種。こんなの。





よく見ると筋が入ってるよね。


筋で区切られた面の数が大事らしい。


私のルドラクシャのブレスは、5面。


面の数によって、意味が違ってくるそうだ。


5面のルドラクシャがもっともポピュラーで、効果も高い。


5面のルドラクシャは価格も安いので、手に入れやすいよ。


詳しくは、こちらのサイトを見てね。


Sawitriさんのサイト



私もSawitriさんから購入したよ。


ヒンドゥー教徒の作ったルドラクシャブレスで、バリ島のシングルマザー支援につながるそうです。


ショップサイトは、こちら。






使う前に「オーム ナマ シヴァーヤ」というマントラを108回唱える。


「シヴァ神に帰依します」という意味だそう。


私、ヒンドゥー教徒になったわけじゃない。


過去世では、バリのヒンドゥー教に深く関わってた。


バリのヴィシュヌ神の寺院にいたんだよ。


私は神の踊り子で、Devi(女神)って呼ばれてた。


過去世の私は、ルドラクシャのブレスや数珠を持ってなかった。


ルドラクシャって、シヴァ神の涙って言われてる。


シヴァ神に仕える僧侶や信者は、みんな持っているよ。


現代では、ヨガをする人に人気があるアイテムだよね。


健康のためのお守りとして持っている人もいる。







私がルドラクシャのブレスを身につけようと思ったのは、バリ時代の恋人がシヴァ神の寺院の僧侶だったから。


バリの私には複数の恋人がいた。


本当に好きな人はひとりだった。


その彼は嫉妬と独占欲に苦しみ、私を置き去りにして、出て行ってしまった。


私は女性であることが嫌になって、剃髪して男性用の法衣を着て、海の近くの寺院に閉じこもった。


悲しすぎて、女性性を捨てた人生。







ルドラクシャは、彼の後悔の涙。


そう思ったら、バリの私は慰められるだろう。


バリの私はボロボロに傷ついて、潜在意識の中に沈んでる。


「もう男性と付き合うのは嫌だ。どうせ一時的な関係で、愛しても別れてしまうんだから」


そんなこと言ってるんだ。


私は、バリの私を慰めたい。


彼は私を想っていたよって、伝えたいんだ。


甘くて苦いバリの記憶。


行きたくても、悲しすぎて行けないバリの海。







ルドラクシャは、チャクラのバランスを整えるんだって。


ハートチャクラを閉じてた私にプレゼントしよう。


過去世でヒンドゥー教に関わったことがある人は、ルドラクシャが気になると思う。


菩提樹の種が持つ生命のエネルギーも含まれてるしね。








私はスターシードだ。


魂に星の種が埋め込まれ、時期が来ると目覚めるようになっている。


やがて、星の種は発芽して、本当の自分を取り戻していくんだね。


私も少しずつ目覚めが起こってる。


カルマが解放されて、過去世の私が癒されるといいな。


私はバリの私に愛を送った。