人生は修行ではない! | 魂に導かれる生き方にシフト!魂をクリアにしてあなた史上最高のストーリーが始まる。

魂に導かれる生き方にシフト!魂をクリアにしてあなた史上最高のストーリーが始まる。

ブロックを外して魂の使命へと覚醒。秒で奇跡の世界へ移行する魂クリアを伝授。



こんにちはニコニコ
香円 那生美(こうえん なおみ)です。



成長するために苦労は当たり前。


苦労は買ってでもしておけ。


人生楽ありゃ苦もあるさ。



こんな言葉を聞いた
こともあると思うんだけど。


それってホント❓
ホントにそうなの❓





そんなのはもう古い‼️🤣

 


楽してOKOK

楽しいことばかりでOKOK

良いことしか起こらないOK




今どんな状態でもそんなの関係ない!


私たちは創造主だからなんでも創れる!


人生は思ったとおりになる!




楽しんでなんぼ音符




人生は修行ではない‼️