私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

 

 

先日「鏡の法則の使い方」を書きました。多くの方に読んでいただいている過去記事のひとつに、「鏡の法則はある!あなたをより自由にする☆」という記事があります。「鏡の法則」について、世の中に発信されている人たちの視点や様々な人による捉え方に対して、それを受け取る側の苦しみや悩みを視ていく中で、私の思うところを、先日書きました。現時点で、アメブロさんの公式ハッシュタグランキング記事に掲載されています。(3日間連続で、現時点では、初の一桁台のランクインありがとうございます!読んでくださる皆様とアメブロさんのおかげです。)

 

 

 

この記事「鏡の法則の使い方」の中で、あなたの信じているもののパターンに分けて、不定期になりますが、後日、書くつもりでいます、と書きましたが、書くのをやめました。ごめんなさい。 

 

 

それについては、二つの理由があります。

 

 

子どもの時の体験は、鏡の法則では当てはまらない。

 

 

「鏡の法則」とは、現実は、自分の内側を投影したもの。それは、本当です。

 

私の解釈では、あなたがあなたの内側に与えているものを、あなたの現実・外側は映し出します。

 

ただ、子どもの時の体験は、鏡の法則では説明がつかないのです。

 

生まれたばかりの赤ちゃん、良い・悪い・正しい・間違い、というものが形成されるまでの期間、ノージャッジの状態の時に、性被害・性暴力・親からの虐待・いじめを体験する時には、子どもの内側を投影したものとは、言いきれないものがあるのです。

 

 

「鏡の法則」について共感できない、子どもの時の体験はどうなの?という一定数の人たちの思いも、私にはわかるのです。だから、彼らの視点も、彼らにとっての正解なのです。

 

 

 

 

現実は何のためにあるの?目の前の事から、より幸せに生きるためには、何を受け取って、どう使えばいいの?

 

世の中に流れている「鏡の法則」を使った、現実の捉え方から、アプローチすると、私の個人カウンセリングを通してお伝えすることの主軸から、離れてしまうのです。

 

私のスピリット(魂)の視点から、離れてしまうのです。

 

子どもの時の体験は何のために経験したのか?を説明していくためにも、私の個人カウンセリングを通してお伝えすることが、しっくり来るのです。

 

 

 

世の中に流れている「鏡の法則」で嫌いな人を消す方法、夫婦は合わせ鏡など、様々な人たちの視点・体験・知識に基づいた情報によって、苦しむ人たちに、こういう見方・捉え方もあるよ♪という私の視点をシェアしていくほどに、どんどん、私のカウンセリングを通して、私が大事にしているスピリットから視た主軸から、離れていってしまうのです。。

 

 

 

目の前に起きている現象を通して、より幸せに生きていくための使い方がわからなくて、多くの人たちの悩みや苦しみになっていると思います。

 

 

現実は、何のためにあるの?

 

 

目の前に起きている現象から、何を受け取って、どう使ったらいいの?

 

 

ということを、次回のブログで書く予定です。

 

 

光の仕事人♪ 記代

 

 

(ブログ更新をお休みしていると書いていますが、思うところがあって、いくつか書いています。今後、ブログは不定期になると思いますが、個人カウンセリングは受付けています!)