私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

 

今回のブログは、

 

スピリチュアル2世で苦しんでいる方

 

に向けて書いています。

 

 

下記より引用。

https://anond.hatelabo.jp/20221230145454

 

 

私からの視点による回答になります。
 

 

宗教2世と同じくスピリチュアル2世も酷い生活だから話を聞いてください。

 

親がスピリチュアルにどハマりしている家庭の子に「普通」は無い。

食べ物は無農薬だったり、ホメオパシー?を入れた果物。

病気になっても薬を与えてもらえず、レメディというやつを使われる。

自然完治したのを「レメディのおかげ!」と言い張り、ワクチンは悪と教え込まれる。

腹痛を起こすと「今からオーラを送る」と言われる。治ったら、オーラのおかげになる。

物を自由に与えてもらえず、オーガニックを押し付けられる。

何かにぶち当たるとタロット占いや、「愛が足りない」など言われる。

悩み事がでたら、「死者や守護霊と交信する」と言われる。ブルースモーエンという死後探索の研究?していた人の考えにどハマりして、やたら死者に聞くと言われる。

幸運の呼び寄せ法とか、自分がついていたのは祈りのおかげとか。

私は、スピリチュアルTVも大嫌い。

文句を言うと「悪いオーラに乗っ取られている」と言われ、全部なんでもかんでもスピリチュアルにこじつけられる。

こいつら、なんなの?

頭おかしいと反撃すると「死者の語りが聞けないんだから、私達スピリチュアルを使う者に「おかしい」と感じるのは当たり前かもね。あなたも練習すれば死者とも守護霊とも話せるのよ!」と、全然親との話ができない。

宗教2世もだけど、スピリチュアル2世も助けて欲しい。辛すぎる。

親が宇宙人と会話できるとか、寿命200歳とか訳わからない事言ってて通報したい。

人が死んでも「私は死者と話できるから悲しくない」と言ったり、私の努力も守護霊のおかげにされるのキモいキモいキモい!!

厚労省、児相、助けて!

親がスピリチュアルの会合とかするの嫌だ!

話が通じない!

アメブロとかTwitterとかFacebookに自称スピリチュアル・ナビゲーターがいるから、これを何とかして!!

私がおかしくなる!!!

 

 

 

あなたが感じている気持ちは、何もおかしくなく、あなたのこころは正常に反応していらっしゃると思います。

 
あなたが、今、感じていることや今のあなたの状態を見てもらえない、向き合ってもらえないことは悲しいですよね。。
 
あなたの努力も見てもらえない、評価してもらえないことはつらいですよね。。お気持ちがわかります。
 
今のあなたの気持ちや嫌だと感じているあなた自身を、あなたが見てあげる、受け入れてあげるだけでいいと思います。
 
 
 
以上、私からの回答になりますが、ここからは、細かく、私の視点をシェアしたいと思います。
 
 

親がスピリチュアルにどハマりしている家庭の子に「普通」は無い。

ニコあなたが思う「普通」は、どんな世界でしょう?

もし、社会が「普通」と思っていたら、社会こそ異常であり、人の命を何とも思わない人たちが政治や芸能・スポーツ界・企業を操り、病気でない人を病として扱い、支配や洗脳をしようとする世界です。
 
 
 
 
 

食べ物は無農薬だったり、ホメオパシー?を入れた果物。

ニコ食べ物が無農薬なのは、あなたの体にあまり害を与えないような気がしますが、あなたにとって訳がわからない、理解できないものを入れた果物を与えられると、何だかな?と思いますよね。。

 

 

 

 

 

病気になっても薬を与えてもらえず、レメディというやつを使われる。

ニコ社会で売られている薬は、痛みを抑えるもので、治す効果は人によりけりだと思います。レメディという薬も、社会で市販されている薬よりは人体に害を与えるのは少ない、または全くないのかもしれませんが、使い方によっては、どちらの薬も危険になる場合があるのは同じかもしれません。。

 

あなたが思う「普通」の世界が、欲しいですか?

 

 

 

 

 

自然完治したのを「レメディのおかげ!」と言い張り、ワクチンは悪と教え込まれる。
ニコ自然完治したのは、あなたが本来持っている治癒力かもしれないのに、レメディのおかげだと見なされるのは、あなたの状態を見てもらえないと感じて、つらいですよね、悲しいですよね。。
 
ワクチンが悪と教え込まれるのは、ある意味正解ですが、あなたの体を守ろうとしているのは確かであると思います。それが、あなたの望む、親からの守られ方であるとは限らないけれど。。
 
 
 
 
 
腹痛を起こすと「今からオーラを送る」と言われる。治ったら、オーラのおかげになる。
ニコオーラのおかげではなく、あなた自身のおかげであると、見てほしいですよね?
あなたのことを見てもらえていない、あなたのことを理解されていないと感じると、悲しいですよね。今のあなたのことを、もっと見てほしい、理解してほしい、信じてほしいと思っていますか?
 
 
 
 
 

物を自由に与えてもらえず、オーガニックを押し付けられる。

ニコ「オーガニック」が正しいと信じて、選ぶ自由を与えられないことは悲しいですよね。もっと、自由に選ぶあなた自身を信じてほしいですよね?そう感じていますか?
 
 
 
 
 
何かにぶち当たるとタロット占いや、「愛が足りない」など言われる。
ニコ何かにぶち当たった時のあなた自身を、もっと理解してほしいし、寄り添ってほしいですよね?そうではありませんか?
 
 
 
 
 
悩み事がでたら、「死者や守護霊と交信する」と言われる。ブルースモーエンという死後探索の研究?していた人の考えにどハマりして、やたら死者に聞くと言われる。
ニコあなたが悩んでいることを、聞いてもらえないことは悲しいですよね。あなたの悩み事を聞かず、向き合ってもらえない、またご自身の外側に解決を求める時、あなたの悩み事を無視されているように感じますよね?そうではありませんか?
 
 
 
 
 
幸運の呼び寄せ法とか、自分がついていたのは祈りのおかげとか。
ニコあなたがついていたのは、あなた自身のおかげ。外側の、誰かのおかげだけで判断してほしくない。もっと、あなた自身を見てほしい、そうではありませんか?
 
 
 
 
 

私は、スピリチュアルTVも大嫌い。

文句を言うと「悪いオーラに乗っ取られている」と言われ、全部なんでもかんでもスピリチュアルにこじつけられる。

ニコ文句を言うことも、「悪いオーラに乗っ取られている」と結び付けてしまう解釈の仕方は嫌ですよね?文句の中に、あなた自身が親に伝えたいことや、あなたの本音が根底にあるのに、その本音さえも、「悪いオーラに乗っ取られている」と関連付けされ、あなたが嫌だと思うことが伝わらないのが、一番嫌だと思います。そうではありませんか?
 
 
 
 
 

頭おかしいと反撃すると「死者の語りが聞けないんだから、私達スピリチュアルを使う者に「おかしい」と感じるのは当たり前かもね。あなたも練習すれば死者とも守護霊とも話せるのよ!」と、全然親との話ができない。

ニコ親との話ができないことで、何が一番悲しいですか?親との話ができることで、何が嬉しいでしょうか?
親に、理解されないことが悲しいでしょうか?理解されることが嬉しいでしょうか?
 

ご自身を信じてもらえないことが悲しいでしょうか?信じてもらえることが嬉しいでしょうか?

 

 

 

 

 

人が死んでも「私は死者と話できるから悲しくない」と言ったり、私の努力も守護霊のおかげにされるのキモいキモいキモい!!

ニコあなたの努力を認めてもらえないのは、悲しいですよね?あなたの努力は、あなた自身のおかげであると理解されないことは、つらいですよね?
 
 
 
 
 
厚労省、児相、助けて!
ニコ国の機関は、あまり信用できないので、おススメしません。子どもを支援するふりをして、子どもを大切に扱わないところも多いので。
 
 
 
 
 
親がスピリチュアルの会合とかするの嫌だ!
ニコあなたの嫌な気持ちを、あなた自身が認めてあげてから、嫌な気持ちを親に伝えてみてはどうでしょうか?
 
 
 
 
 
話が通じない!
ニコ「親と話が通じない」というのは、よくあることで、親に理解されない、親の正しさで、押しつけられることは、本当に悲しいですよね。ご自身の味方になってもらえない、あなたの言っていることをわかってもらえない、あなたの努力もあなたの治癒力もあなた自身のおかげであることも、全部見てもらえない、信じてもらえない、理解してもらえない、認めてもらえないことは、本当に悲しい!と思います。
 
私も、あなたと同じような気持ちを沢山通り抜けて来たので、あなたの気持ちを理解できると思います。
 
あなたの親と、あなたは違う人間であることを前提に持っていた方が、あなたのこころが少しでも軽くなると思いますが、どうでしょうか?
 
 
 
 
 
アメブロとかTwitterとかFacebookに自称スピリチュアル・ナビゲーターがいるから、これを何とかして!!
ニコ本当に、スピリチュアルヒーラーの方々がアメブロに多いですよね。。
 
私は、アメリカや他の国々で英語圏でヒーラーの活動をしていますが、(私がこのブログを立ち上げた経緯を書きました通り)アメブロは知名度もあって、読みやすいかな?と思って始めたのですが、実際の状況は何も知りませんでした。アメブロの中に、こんなに沢山のスピリチュアルヒーラーやカウンセラーの方々がいらっしゃるとは想像もしませんでした。
 
幸い、アメブロの内部以上に、外部流入が多いので、このブログを続けることができています。
 
同業者のフォロワーを受け付けないと最初の方の記事に書きましたが、その記事さえ読んでもらえずに、フォロワーが殺到するので、受け付けない設定に変えました。非公開フォローの形になっていますが、こちら側からはどなたがフォローしていただいているかはわからない状態になっています。また、相互いいねのやり取りもしていません。
 
 
 
 
 

私がおかしくなる!!!

ニコあなたが感じていることや嫌だと感じる気持ちを、疑ってしまう時、何が正解で何がおかしいのか?区別がつかなくなってしまうと思いますが、正解はひとつではありません。なぜなら、あなたの親とあなたは同じではないからです。
 
あなたは全くおかしくないので、堂々としていればいいのではありませんか?
 
 
 
 
 

私の視点による回答は、下記になります。↓

 

 

あなたが感じている気持ちは、何もおかしくなく、あなたのこころは正常に反応していらっしゃると思います。

 
あなたが、今、感じていることや今のあなたの状態を見てもらえない、向き合ってもらえないことは悲しいですよね。。
 
あなたの努力も見てもらえない、評価してもらえないことはつらいですよね。。お気持ちがわかります。
 
今のあなたの気持ちや嫌だと感じているあなた自身を、あなたが見てあげる、受け入れてあげるだけでいいと思います。
 

 

もし、あなたが「あなた自身を見てあげる、受け入れてあげる」ということは、実際に、あなたの内側にあなた自身が何を与えていくといいのか?わからない場合は、私のカウンセリングでお手伝いさせていただきます。
 
また、あなたの親を通して、あなたが何を学んでいるのか?を知ることで、あなた自身が親からより解放されるようになっていくと思います。
 
 
 

 

個人カウンセリング

※ メールを使った個人カウンセリングを提供しています。

 

今までの思い込み癖や習慣は、一回のカウンセリングで変化するというのは可能ではなく、新しいものを身につけ定着するまでは、ある程度の期間を要します。ですので、下記期間内を超えるケースも起こり得ると思います。

 

 

2往復 ¥7,700(税込)

 

【2往復】とは、

①あなたが質問や相談をする。

②私が返答する。(返答する際に、お伝えするかもしれない実践のワークもあり)

③あなたが実践のワークや、私の返答についての質問、またあなたの悩みについて他の質問があれば質問していただく。

④私が返答する。

という流れになります。

 

 

●1ヶ月何通でも ¥20,000(税込)

 

 

事前銀行振込になります。

フォーム入力後、お支払い方法・詳細をご案内メールにてお送りいたします。

 

※ 振込み手数料はご負担ください。

 

※ @yahoo.co.jp @yahoo.ne.jp @yahoo.com @rakuten.jp @rakumail.jp

 @icloud.com からはこちらにメールは届きません。Gmail などのフリーメールを

 ご活用ください。

 

※ ご入金の確認後2日~3日以内に、申込み完了後のご連絡をいたします。また、事前に頂いたお悩み・ご質問にお答えいたします。

 

※ こちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダに入っていないかのご確認をお願いします。

 

すぐにお申込みフォームに飛びたい方、またカウンセリングについてお問い合わせをしたい方は、下記より問い合わせという項目に書いていただき、送信してください。

↓↓

 

光の仕事人♪ 記代