私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

<好きな人に連絡しないことがアピールになると信じて恋愛の関係性が深まらない人に知ってほしい!それは真逆ですよ♪>

 

 

今回のブログは、

 

引き寄せの法則・恋愛引き寄せや、既存のスピリチュアルヒーラーで幸せに開かなかった方

 

「好きな人に連絡しないことがアピール」をやっても、好きな人との関係性が深まっていかない方

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

「好きな人に連絡しないことがアピールになります」って本当??
本当は、それは真逆です!!

 

 

 

 

日本は、人を幸せにしない、幸せに導かない情報が沢山蔓延しているように思います。

 

 

 

アメブロのオフィシャルブログの方々の本や情報によって、苦しむ人は沢山います。

 

 

 

また、男性心理や男性の本質、男性脳とは真逆の情報を発信している方がアメブロでオフィシャルブログをやってることが非常に多いと見受けられます。

 

 

 

女性がシェアしている男性心理は、信用しない方がいいと思います。なぜなら、情報を発信している人が女性だから。

 

 

男性でないと、男性心理はわかりません。

 

 

「連絡しないことがアピールになる」って、男性に聞きました?男性は、そうと答えました?

 

 

こういう発言は、ネットに多く蔓延していて、アメブロのオフィシャルブログで発信している、恋愛引き寄せアドバイザーの方も、上記の言葉を書いています。個人的には、男性心理とは真逆のことを発信して、恋愛引き寄せアドバイザーと名乗っていいのですね?と思いました。

 

 

「連絡しないのがアピールになる」と信じて実践しても、好きな相手との関係性が深まらなかった、あなたの気持ちをわかります。私も同じような思いを体験してきました。

 

 

男性のことは、男性のカウンセラーや男性のパートナーシップカウンセラーが女性に向けて発信している情報を参考にした方がいいと思います。

 

 

彼らは、この「連絡しないのがアピールになる」という情報を信じないでくださいね!とおっしゃっています。(その通りです!)

 

 

男性にとって、連絡しないのがアピールになりません!!

 

 

 

「連絡しないのがアピールになる」を実践しても、相手との関係性は深まらないのは当然だと思います。なぜなら、男性の脳内にはかすりもしないからです。また、男性側は、僕のことを好きじゃないのか・・・と受け取る可能性大ですから。

 

 

 

男性の本質を知る、男性の性質に興味を持つことが関係性を深める一歩であると思います。

 

 

 

アメブロのオフィシャルではない、ブログで、上位にもランキングしていない男性のパートナーシップカウンセラーでKindle から本を出版している方々の情報の方が、信頼性があると思います。

 

 

 

日本のトップで上がってくるような人たちの情報は、真理や本質とは真逆の方向にあることを感じます。

 

 

 

私はパートナーシップ専門のカウンセラーではないので、男性との関係を深めたい方は、男性のパートナーシップカウンセラーに聞いた方が信頼性のある情報を得ることができると思います。また、よりあなたの心が幸せに楽になるのではないでしょうか?

 

 

光の仕事人♪ 記代