私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

今回のブログは、

 

地震が起きた際の対応に関して、

 

地震が起きた時、被災した人たちに光と共に祈るエネルギーや喜びの波動を送りましょう、と発信しているスピリチュアルヒーラーやパートナーシップカウンセラーの方

 

また、上記を受け取って従っている方

 

 

 

地震が起きた時、身近な人たちを大事にしましょう、と発信しているスピリチュアルヒーラーやパートナーシップカウンセラーの方

また、上記を受け取って従っている方

 

 

 

地震が起きた時、浄化だと発信しているスピリチュアルヒーラーのメッセージを信じている方

 

地震が起きた時、集合意識が起こした、また感謝が足りないと発信しているスピリチュアルヒーラーの方

 

また、上記を受け取って信じている方

 

地震が起きた時、地の龍のエネルギーが動いたという霊能者の言葉を信じている方

 

霊能者やサイキックを持っているヒーラーが言う霊視は、視たいように視ているだけであり、真実とは何も関わっていないことを知らない方

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこの世に起きていることの裏側にある「真実」に気づくことで、

 

上記の方々が発信しているメッセージは真実から遠ざかっており、

 

視たいように視ている受け取りたいように受け取っていることが理解できるようになっていくと思います。

 

 

 

そして、ご自身の感覚や疑問に思っていることをあなたが信頼できるようになっていくことこそ、

 

あなたの内側と深く繋がっていき、あなたのリテラシーも深めていけるようになると思います。

 

 

 

 

 

大きな地震や、火災、噴火、山火事、悲しいニュースが次から次へと報じられている現実世界を見て、不安になっていると思います。

 

今、起きている物事をどんな視点で見たらいいのか、わからなくなり、スピリチュアルヒーラーや他のカウンセラー・霊能者の発信するメッセージによって安心したいこともあると思います。

 

 

 

2020年アメリカ大統領不正選挙によって、長年隠された真実が明るみになり、世界中の人たちに知れ渡ることになりました。

 

遠い歴史を遡って、長崎原爆・広島原爆、9.11 アメリカのテロ、昨年のモロッコの地震、同時多発火災、パレスチナ・マウイ島に起きたことの真実、地球温暖化の嘘

 

すべての真実は一つに繋がっていきました。

 

 

 

 

すべては、自作自演です。

 

 

 

 

戦争がないところに、あたかも攻撃されたかのように見せかけ、

 

戦争する必要性があると思わせ、戦争を生み出し、武器によってお金を得て、難民を増やし、親から子どもを引き離し、子どもの人身売買や性加害で自分の欲を満たしてきた真実があります。

 

 

 

 

病ではない症状を病気と見なし、

 

病気でないところに病気を創り出し、薬や医療によって利益を得、自分の権力を行使してきた真実があります。

 

 

 

 

自然災害と見せかけ、

 

気象兵器や生物兵器を作り、

 

人工地震や人災を長年引き起こしつづけた真実があります。

 

 

 

 

地球温暖化に見せかけ、火災や山火事、噴火を引き起こさせた真実があります。

 

 

 

そして、自然災害と見せかけた人工地震によって、

 

中学生や高校生を親から引き離してスマホを取り上げ、端末を無償で与えることで位置情報などの管理に使われ、

 

親との連絡を断たせることが、こころを孤立させ、孤独に追いやり、人身売買に関与させる世界へ誘導している真実があります。

 

 

 

 

そういう真実を知ろうとせず、自分の知識や体験だけで

 

メッセージを発信しているスピリチュアルヒーラーの方々や、

 

パートナーシップカウンセラーを含む、カウンセラーの方々が、地震が起きた際の対応の仕方をシェアしないのが、私には、疑問と違和感しかありません。

 

 

 

 

 

パートナーに関心を持とう、パートナーの気持ちに寄り添おうと言っているパートナーシップのカウンセラーの方が身近な人たちだけを大事にしましょうと発信するのは、

 

ご自身のエリア外の人たちの苦しみに関心を持たない、

 

世の中に起きている物事の裏で隠されている真実に関心を持たない、

 

この世に起きている物事に関心がない、

 

多くの人たちが何に苦しんでいるのか関心がない、真実を知ろうとしないのは、非常に違和感しかありません。

 

 

 

また、身近な人たちだけを大事にしましょう、と発信するのは、ひっくり返せば、

 

周りの人に起きた物事に無関心でいましょう、という世界を受け取り側に与えかねないということを認識しているでしょうか?

 

 

 

 

 

すべてが自作自演であり、

 

すべての根っこには

 

子どもの人身売買が世界中で行われ、

 

子どもが一番、大人の幸せや欲を満たすための道具として扱われて、全世界の痛みを負っていると感じています。想像を絶します。

 

 

 

 

被災した人たちに光や祈りのエネルギーを送る類の話ではありません。

 

 

 

 

この世に起きている物事やニュースを疑おうとせず、

 

子どもの人身売買が行われている真実を知ろうとせず、浄化だの、集合意識だの、感謝が足りないだの、全くもって、

 

真実とは無関係のことを発信しているということを、受け取る側は気づく必要があると思います。

 

 

 

 

 

アメリカに住むアメリカ人は、9.11のアメリカのテロ、2020年アメリカ大統領不正選挙、子どもの人身売買の真実に気づいています。

 

 

 

この地震も、様々な火災も、

 

自然災害と見なすには、あまりにも危険であり、

 

この世に起きている物事に無関心であり、

 

被災した人たちがどう対処していけばいいのか?にあまりにも無関心であることを言わざるを得ないと思います。

 

 

 

 

被災した人たちは、今、深い悲しみの中で、眠れず色々な不安を抱え、様々な情報が行き交い、何を信じ、どんな行動を取ったらいいのかわからない状況の中にいると思います。

 

 

被災していないところから見た人たちの方が、今回の地震についても疑問を感じ、

色々調べる中で、真実に気づき、そのことをシェアすることによって、被災した人たちが、今、どんな行動を取ることが自分自身や大切な人たち、家族を助けるのか?を気づく機会を与えると思います。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーの並木さんが、人間の意識が一定すると、気候や地球のエネルギーが一定していく、と発信していましたが、気象兵器によって気候変動をされてきた真実からは、遠い見解だと思います。

 

 

アメリカやヨーロッパ、世界中の人たちは、気象兵器によって気候を操作されていた真実にすでに気づいています。

 

 

 

 

羽賀ヒカルさんの神社チャンネルで、エプスタイン文書が公開されたと日本メディアが書いた記事をシェアしていましたが、それを判断材料にするのは危険であり、真実とはかけ離れた解釈を与えていると思います。

 

 

私は、アメリカニューヨーク連邦地裁で公表された資料(原文・英語)を見て、記事を書いています。日本メディアが記事に書く前の資料を見ているのです。だから、書く人に悪意があったり、誰かを排除して、大事な点を書かない、自身のやっていることに不利益を被る書き方はしないことが、伝わってきます。

 

 

公平に書いていないメディアの記事を判断材料にして、陰謀論を陰謀論として見なすにはあまりにも危険であり、フェイクニュースをさらに増長させていると思います。

 

 

 

 

 

地震を浄化として判断したり、光や祈りのエネルギーを送りましょうという声、

集合意識、感謝が足りない、お笑いを見て周波数を上げようと発信している側は、

 

もっと、この世に起きている物事の裏に隠された真実を知ろうとし、調べ、関心を持ち、

 

自身の知識や体験を超えたところに視点をアップデートすることが必要だと思います。

 

 

 

私の場合は、自分を苦しませているものは何だろう?という自分自身の向き合い方から、人を苦しませているものは何だろう?という他者への苦しみや痛みと向き合うことで、真実に気づく道に導かれていきました。

 

 

自分の感覚だけではなく、自分の感覚を裏付ける、実際に起きていることの真実を知ることが、自分の感覚をより育て、成長させていきました。

 

 

人々にスピリチュアルメッセージを発信している側に、常にアップデートと成長が必要だと思います。

 

 

祈りや光のエネルギーを与えましょうと発信する声は、子どもの人身売買を阻止することはできません。

 

 

真実を知らないことで、人身売買から子どもを守ることはできないと思います。

 

 

 

 

身近な人を大切にしましょう、という声も大事だけれど、時と場合があると思います。

 

地震の時に、身近な人を大切にしましょう、という声を先行しすぎては、

 

県外で被災した人たちの悲しみや子どもの人身売買、子どもが性被害に遭っている事実から目を背けることも与えていると思います。

 

 

ある意味、周りの人を信頼して、何が起きても大丈夫と信頼しましょうという声の裏側には、他者の痛みに無関心でいる世界も与えているのです。

 

 

 

あなたは、何を思い、何を感じていますか?

 

 

 

真実を調べようとしない、知ろうとしないスピリチュアルヒーラーやカウンセラーの方々のメッセージを知って、こころの中に安心で満たそうとするより、

 

真実をご自身で調べて、知ろうとし、関心を持つ中で、あなたの感覚や感性を信じてあげることが、あなた自身への信頼に繋がっていくと思います。

 

 

 

よって、スピリチュアルヒーラーやカウンセラーの方々、霊能者の霊視は、真実とはかけ離れており、真実とは無関係のところにあり、その人たちの価値観やジャッジの元で、視たいように視ている世界です。

 

 

あなたは真実に気づくことで、真実はそのことを教えてくれるでしょう。

 

 

また真実を知ることが、何を幸せとし、何を豊かさとして、あなたの人生をより幸せに豊かに生きていけばいいのか?を気づかせるものをあなた自身に与えると思います。

 

光の仕事人♪ 記代