私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

地震に遭われた方

 

地震に遭っていないけれど、不安な方

 

住むところを地震によって追い出されている方

 

どんな情報を選び、何を信じたらいいのかわからない方

 

石川県、能登半島、金沢、新潟県、長野県、富山県、福井県にお住まいの方と上記以外エリア(全国)の方

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

日本国民にとって、緊急事態条項は必要ないのでノー!!です。

 

 

緊急事態条項とは、大きな災害やテロが起きたら、

政府に権限を集めようという話です。

 

災害などの際に国家議員任期延長や、選挙制度の廃止、独裁と政治家の権力によっての支配。私たちの権利や自由がものすごく制限されてしまい、緊急事態条項を利用して人権侵害を引き起こす。

 

下記、引用

日本弁護士連合会

 

日本弁護士連合会も緊急事態条項は必要なく、今の法律で十分であり整備されているので、ノー!と異議を唱えてくれているので心強いです。

 

緊急事態条項を設けることは、かえって、危険です!

 

緊急事態条項は、本当に創設が必要か、よく考える必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のメディアは一切報道しないので、何が起きているのか?

日本政府は何が目的なのか?をここで整理したいと思います。

 

 

昨年から元旦、元旦以降も続いている地震エリア;石川県・能登半島、新潟県長岡市、佐渡市、上越市、糸魚川市に地震(昨年から余震が続いていた)

能登半島、新潟県長岡市、佐渡市、上越市、糸魚川市はスマートシティ構想エリア。

金沢、スマート林業(スマートシティ構想)

富山県氷見市もスマートシティ構想エリア。

元旦に地震;長野県(長野市、スマートシティ構想エリア)

福井県越前市(スマートシティ構想エリア)

 

 

 

1月2日;JAL機と海保機が衝突して火災になっているけれど、本当の所は謎(不可解な点が多すぎる。)

 

 

 

1月3日;北九州市小倉北区で大規模火災。ちなみに北九州市小倉北区はスーパーシティ構想エリア

同日JR山手線の車内で刺傷事件(怪しい声がかなり多い)

 

 

 

1月4日;静岡県浜松市中央区で火災。こちらもスマートシティ推進。

 

 

 

1月5日;群馬県太田市新田反町町の工場でぼやが発生。ちなみに群馬県太田市、スマートシティ推進。

 

同日北海道せたな町で火災。こちらもスマート農業含むスマートシティ推進。

 

同日沖縄県石垣市、同じ工場で火災頻発。建物が全焼、2日前にも。。→スーパーシティ構想エリア。

 

同日気仙沼市四反田で火災。こちらもスマートシティ構想エリア。

 

 

 

1月7日; 北海道・帯広市で火災。爆発音が発生(能登半島の地震時と同じ、地震前に爆発音があった。モロッコの地震の時も爆発音発生。)こちらもスマートシティ構想エリア。

 

 

 

1月13日;広島県江田島市陀峯山(だぼうさん)で火事

 

 

 

1月14日未明;鹿児島県十島村の諏訪之瀬島で噴火(桜島と同様に日常的に噴火しているとのことですが、真相はいかに!?)鹿児島県十島村→スマートシティ推進。

 

 

 

1月16日;東京都多摩市山林火災→多摩市、スマートシティ推進。

同日福島県いわき市湯の岳で山火事→いわき市、スマートシティ推進。

 

 

 

栃木県足利市では、昨年12月~1月上旬にかけて山林火災が8件も発生。捜査関係者によると、不審火の可能性が高いとのこと。→足利市、スマートシティ推進。

 

 

スマートシティ、スーパーシティエリアを狙っているのと過疎化エリアを火災させているのではないかと思います。世界中に起きている火災も竜巻も浸水エリアもどれもスマートシティ、スーパーシティ構想エリアです。

 

 

日本政府は、緊急事態条項を憲法改正に入れるために自作自演をしている可能性大です!

 

 

集団殺りくだと思います。

 

中学生・高校生集団避難後は、最大2か月を不透明時期に変更し、

スマホを禁止、親との関係を断ち、

一番大事な命のやり取りを制止している日本政府に、

国民の命と権利を預けるわけにはいきません!

 

ましてや、石川県能登半島地震発生後に2時間もレスキュー隊の許可を出さなかった日本政府は集団殺りくをやった!!信頼も何も、人の命を何とも思わない今の日本政府には政策を任せることはできないと思います。

 

避難先について、バスに乗らないと、行き先を教えないってどういうことですか?

 

人の痛みに寄り添えない政治家は日本を豊かにすることはできないと思います。

 

 

松本人志さんの報道や、裏金についての不起訴が報じられていますが、

その裏で、何をやるつもり?と思っていたら、これが出ましたよ!

「国の統制力を強め混乱を防ぐため、非常時に国から自治体へ指示を出せるよう法改正」

 

緊急事態条項を入れるための憲法改正は必要なし!ノーです!!

 

 

※ 私が伝えている「ノー!」は否定でもなくダメだという正しさでもなく、日本国民を幸せにしないよ、必要ないよ!と伝えているノー!です。

 

 

1月26日 15時 国会前

この改憲に異議を唱えるデモをやるそうです!